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最高のマーケティングスキルを習得。これは何も商品やサービスを扱う様々な会社、そして経営に携わるありとあらゆる関係者だけがやらなければならない事ではありません。

一般の個人消費者、学生から公務に携わる者、ありとあらゆる職務に従事している者、様々な人が知っておかなければならない事なのです。

例えば、地方議会員へ立候補する際は当選しなければならない為、票を集めないといけません。弁護士や行政書士、医師や通訳士などもサービスを提供する人を探さなければならないのです。勿論、ライバルが多ければ何かしらの対策が必要となるわけです。

観光地を管理する職に就いている者も、観光客を誘致し満足させる対策を考え実行しなければなりません。

学生も就職する時は、自分に適した企業を見つけ出し、そしてその企業へ自分を売り込む為の最良な手段を考えなければなりません。

そして現実的に殆どが何かしらの製品やサービスを提供し利益を得ている会社へ就く事となるのですから。

無論、このセールスレターを読んでいるあなたは、何かしら事業の展開に関係していますので、必ず知っておかなければいけません。

これは絶対的義務です。

経営に携わる者は、顧客へと商品やサービスの存在を知らせ、購買を刺激させるためにはどのようなセールスプロモーションを行えばよいのかを把握しておかなくてはなりません。

それで顧客のニーズ、ウォンツを見つけ満足できる商品やサービスを提供するためのスキル、などなど必ず習得していなければならないのです。


ちょっと待って・・・


私、永山崇はマーケティングの重要性を書き始めれば何百ページも止まりません。このまま書き続ければ、このWEBページを読んでいるあなたも目が痛くなるでしょう。

ですので簡潔に説明します。


この教材は、子供でも世界最高峰のマーケティングスキルを習得できるように、基本的な事から核心に迫る本質的な事まで実例を用いて楽しく学ぶことができるように作りました。

通常、一般的なマーケティング教材では机上の空論が殆どで、実際は何一つ役に立たないものばかりです。

さらに、マーケティングの一カ所(実際は氷山の一角に過ぎない)に集中しすぎた説明が多く、まさに「木を見て森を見ず」状態の自称マーケターを輩出、そしてあり得ない事にクライアントへ指導、と言う無残な結果を今現在のマーケティング界で残しているのが現状です。

このページを読んでいるあなた一人の周りだけでも、心当たりがある人だけで軽く10人以上いるのではないでしょうか?

勿論、机上の空論だけを知りたい、原理やコンセプトだけを知りたい、と思われる方もいるでしょうが、応用の仕方や実践結果も知りたいと思う方のほうが圧倒的に多いのではないでしょうか?

難解で複雑な魅力あふれるマーケティングの世界を、子供でも理解しやすく楽しく学べる教材を望んでいると思ったのです。

C.O.R.E. Marketing Bible シリーズでは、マーケターは勿論のこと世間一般の消費者までも知っておかなければならないマーケティングスキルを完全に網羅しています。

市場や購買行動の分析、最新のマーケティング理論やマッドサイエンティントによる研究結果などなど、すべてオープンにして重要なコンセプトを解説しています。

無論、論理的な説明だけではなく応用の仕方や実践結果、実在する大企業のケーススタディも数多く解説しています。

一見難しそうに感じるかと思います。しかし何度も言いますが、子供でも学べるように簡単にやさしく解説しています。

さらにこの教材の価格を調べて見て下さい。どんな人でも世界最高のマーケティングに手が届くよう設定しています。


それでは「XEJN」C.O.R.E. Marketing Bibleの要点を少しだけ説明します。以下を確認して下さい。








 
XEJN  C.O.R.E. Marketing Bible

内容のごく一部を説明しますと・・・

今現在のマーケティングの考えから新しいマーケティングへ移っている根本的な理由と成功具体例の数々。


販売指向の企業と顧客志向の企業の分かれ目が企業存続の生命線でもある理由と具体的解説、そして修正法。


一般の消費者は自分が何を求めているのかが理解していないのが事実の証明とその深い理由を解説。


明確な顧客のニーズを把握しマーケティングに繋げなければならない義務とその重要性を解説。


年商約2兆円大企業が取り入れているにもかかわらず個人や中小企業は知らない&取り入れないのかの事実。


市場を徹底的に調査し、顧客とのリレーションシップを深くそして築き繋げる事の重要性を深く解説。


マーケティング概念の重要性とセリングコンセプトを同一視している企業は多いが全く別の概念と解説。

非検索製品を扱う企業で顧客が齎すバイラル的要素を把握している企業は非常に少ない事実。


販売概念を用いたマーケティングを行う企業は、消費者を軽く見てそして事態が悪化する危険性が非常に高い。

非検索製品を扱っている起業はベネフィット部分をいかに消費者へ表現するかに限る深い理由を解説。


マーケティングの販売概念について非検索製品に多く見る事が出来る代表的な具体例をいくつか紹介。


近視眼的なマーケティングを齎す可能性が高い製品概念の考え方を効率よく考慮し対策を解説。


製品の優れた部分を消費者は納得しなければ買う事がない、俯瞰する事が出来なければチャンスを見逃す。


製品概念の大きな間違いを持った企業は大きなショックを受ける可能性が非常に高く倒産をも免れない。


生産コンセプトの考えはもっとも古くから世界中で考えられてきた最重要事項。それを理解しやすく解説。

マーケティング概念に纏わる最も重要ないくつかの方法をわかりやすく解説し深く分析し説明。


提供する側の生産性の向上、そして顧客が齎す利益向上には大きなリスクが存在する。


マーケティング概念に纏わる最も重要ないくつかの方法をわかりやすく解説し深く分析し説明。


標準化されたマーケティングを習得し実施するほうが簡易的ではあるが、落とし穴が無数に存在する。


起業を行う前、もしくは創業当初の考え方を具体的にそしてリアルに思い描く事が重要視されている定式的な手法。


膨大な広告経費を使わないで済む広報活動のメソッドとは?これは多くの日本企業が用いている。


殆どの成功している企業は3つの経路をたどることが明らかになっている事実。そしてこれは勿論取り入れる事が可能。


個人や中小企業は、大企業が行っているマーケティングをそのまんま取り入れる必要性がない事実。


多くのマーケティングルールを破り大成功をもたらしている企業はソリューションを見つけ出した為。


集客コストに繋がる顧客価値の考え方。そして、この重要な考えは今後の企業存続へと繋がりは絶対的。


今現在、世間一般で言われているマーケティングの一人当たり生涯価値と世界から見る生涯価値に雲泥の差が。


悪しき伝統として昔から伝わる新規客獲得の考えを持つ企業の終焉とその理由を解説。


デマーケティングの策略と意図、そしてマーケティングマネージメントとの深いつながりの解説。


企業側の製品が需要に対応できない、そして良いサービスや製品を提供できない状況下での対策法。


企業の総合的な生産高、売上からマーケティングマネジメントするだけでは欠落してしまう理由。


マーケティングマネジメントの本当の理由を誰でも理解しやすく、そして導入できるよう解説。


インターネットでのマーケティングでもある特定のシステムに欠陥があれば、それが市場へと悪影響を及ぼす事実。


マーケティングは単純に企業の製品を商品者へ提供するだけではない。市場との深い関係で明らかになる。


マーケティングの定義を分類し、各段階へと分けて説明。そして売り手だけではないマーケティング行動。


プロモーションからマーケティングが始まるわけではなく、もっと以前から始める事で深刻な状況を回避。


より実践的なマーケティングの手法、そしてこれは個人や企業の区切りなしの根本的な考えから出たもの。


リッツカールトンホテルの最も社会的ベネフィットを与える手法の解説とその意図。


ベネフィットの付加の仕方は様々な種類が存在する。そして社会的な付加の仕方について解説。


顧客とは価値のある協力な関係を結ぶ必要性がある真実。しかし価値ある製品を提供するだけでは出来ない。


単発的な顧客との関係ではなく、長期的な関係を築かなければリレーションシップマーケティングができない。


様々な取引の詳細、そしてマーケティングに纏わる交換に繋がる理由とリレーションシップ活動の解説。


今現在の社会は様々なサービスや製品の交換により成り立っているのが現状。あらゆる方法を具体的に解説。


互いにありとあらゆるニーズの発生にマーケティングが発生する事をあらゆるケースを用いて紹介。


マーケティング手法の中で交換に纏わることはほかの方法のなかの一つにすぎない事実を解説。


マーケティングの役割を本当に把握していない人があまりにも多いのが現状の日本。


TQMが出来ない状況とは倒産を意味する現実。そして、これは最重要事項でもあり厳しく目を向けなければならない事。


トータルクオリティマネージメントによる経営を間違いで把握していた会社の殆どが倒産の現実。


クオリティが高い低いの基準値を把握しなければ製品を効率よくマーケティング出来ない。


品質(クオリティ)は直接製品の購買時に消費者へ影響を与えてしまうがCSとの繋がりは無頓着の現実。


細心の注意を払い顧客の価値と満足の設定をしなければ会社存続の危機をも齎すほど重要な事を解説。


顧客中心主義の企業は顧客満足度設定が意図的に差を生みだしている本当の理由と将来的結果。


トヨタ自動車の顧客は客観的な判断から選択するわけではなく、忠誠心から満足度を得る最大のわけ。


購買時から製品の提供をする際の秘訣をニューヨークマーケティング調査会社が数値的明らかに。


企業が市場へ提供する製品の期待値設定のコツと具体的設定方法。そして満足感の逆利用法を解説。


顧客の期待を裏切る突発的な企業が陥る未来の残酷な姿に至るまでの解説。そして解決策を解説。


国内メーカーのカスタマーサティスファクションにかんする驚くべき対応。これはニュースにもなったほど驚く結果。


顧客満足(CS)カスタマーサティスファクションの具体的解説と活用方法を理解しやすく解説。


実際に体験した食品に関係してくるカスタマーバリューをケーススタディとして解説しマーケティングへ生かす。


世界中のありとあらゆる膨大な数の製品から選択する消費者の基準とカスタマーバリューの関係。


同じニーズを持つ消費者がいたとしたら、ライバル企業同士の製品を比較する基準と選択方法。


近視眼的マーケティングから影響される悲惨な結果から得る正当なマーケティング活動。


企業が持つ製品に対してのベネフィットのありかた、そして効果的な販促活動の解説。


製品分類を細かく解説し具体例も説明。そしてジャンルの多さ、複雑な製品関係をも解説。


食品に対するニーズと欲求について解説。そしてマーケティング対象となる製品の幅広い具体例を説明。

ディズニーのケーススタディや効果的マーケティング活動を紹介。マリオットの影の具体例を解説。


消費者の購買行動から見えるニーズとウォンツの繋がり。そして消費に満足できる行動を解説。


高額商品から安価商品までプライシングにより消費者の財源は限りがある事実を利用し購買分析。


消費は個人により違う為、ニーズも勿論異なる為の対策として、細かく行動分析を行いマーケティングへと繋げる。


消費が齎す人間のニーズからマーケティングを分析し、効率よいマーケティングを図る。


なぜ今まで考えられてきたマーケティングが根本的に間違っているのかを深く解説。


経営上のプロセスを顧客集客レベルから解説。国内大企業のケーススタディを簡単に説明。


各種セールスに纏わるマーケティングの認識を説明し固定観念を覆しわかりやすく説明。


マーケティングの誤解を理解しやすく解説。そして大勢のマーケターが間違った認識で実行している事実。


デパートでのケーススタディーを元に経営者の傲慢や経営戦略の失態、そしてセレクトショップとの繋がりを解説。


ドロップシッピングやアフィリエイトというビジネス形態に齎す盲点と落とし穴。


サスティナビリティ経営に最も近いケーススタディ紹介。そしてこれは現代がもたらすワーキングプアーに繋がる事実。


消費者に揺らぎが起こる可能性を阻止し優良顧客へと変換する具体例。そして最も的確な解決策。


会社の存続に纏わる秘訣と収益性アップの具体例。老舗木材会社の役員からの的確で正確な呼びかけを解説。


 


「XEJN」C.O.R.E. Marketing Bibleの価格設定について少しばかり説明をさせて下さい。

率直に言いますと非常にリーズナブルな驚きの価格設定をしています。(申し込みページでご確認下さい)

そしてその理由を説明しますと・・・


・通常配布している特典が存在しません。教材のみの提供となります。
・レジュメや書きおこしの読み物がありません。音声教材MP3のみとなります。
・料金受領を確認して商品提供までの時間が短くありません。24時間ほど。
・製品作成コスト料金を大幅に削減して提供。ダウンロードのみの提供。
・ダウンロードサイトは艶やかで凝っておりません。非常にシンプルな作りです。
・通常よりもダウンロード期間が短いです。10日間でダウンロード願います。


これらの理由で、ハイクオリティな教材内容と提供価格が非常にアンバランスな組み合わせ結果となりました。


そして、主となる最大の理由は、


一人でも多くの人へ、世界最高のマーケティングスキルを習得してもらい、一つでも多くの製品を市場へ流れるように少しでも手助けしたい、永山の教材を踏み台にしてあなたのビジネスを成功してもらいたい、と言う想いが強いからです。


それでは長くなりました。この辺で失礼します。

読んで頂きありがとうございました。











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 INFOMATION

  商品名
  XEJN  C.O.R.E. Marketing Bible

  取扱商品内容
  マーケティング教材(音声MP3)

  商品価格
  ¥5,980- (消費税込)

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