これまで明かされなかった情報が満載です!

 

すべての“オンライン”ビジネスに使える
シンプルな“オフライン”のプロモーション戦略・・・
あなたに、お教えします!

 


オンラインビジネスで成功したいあなたへ,

 

あなたは、自分のオンラインビジネスをどのように露出していけば良いのか、思い悩んでいませんか?

マーケットをさらに広げて、新たな顧客層を増やしていきたいと思っていませんか?

マーケットをオンラインだけに頼ることに、フラストレーションを感じていませんか?

これまでの理想をはるかに超えて、自分のオンラインビジネスが成長を遂げる姿を見たくはありませんか?


自分がオンラインビジネスを運営しているという理由だけで、マーケティング戦略をオンラインに制限していませんか?

確かにオンライン戦略は効果的ではありますが、あなたのビジネスを成長させ続けるためには、戦略の枝葉をさらに広げる必要があります。


実は、あなたがこれまで考えもつかなかったような選択肢は、まだまだたくさんあるのです。

オンラインビジネスには一見関係のないような方法が、実は機能するのです。

オンラインビジネスのプロモーションは、インターネットでしかありえないと信じているあなた、考え直しましょう!

もっともっと、たくさんの方法があるのです。

そのために多額を費やす必要はありません。

事実、全くコストをかけずに、オフラインの世界でマーケティングする方法が存在します!


オフラインのマーケティングを利用する効果は
測り知れません・・・

あなたには、実にたくさんの選択肢があります。

顧客を呼び寄せるのは、オンラインのマーケティング戦略だけではありません。

オフラインの戦略も、同じように効果があるのです。


想像してみましょう。

オンライン、オフライン双方のマーケティング戦略の長所を活かせば、ビジネスをうんと拡張できるのです。

試行錯誤するのではなく、今日でも十分通用する、最も伝統的かつ効果的な方法を用いるのです。

本書をお読みいただければ、あなたのビジネスは2倍にも、3倍にも伸びるはずです。


本書は、他の本と違い、オフラインマーケティングの世界のあらゆる局面と、あなたがそこで何をすべきかを教えてくれます。

あなたが、どんなオンラインビジネスを運営していようとも、本書の戦略を用いれば、期待以上の成功を手にすることができるでしょう。

オフラインでの戦略の秘訣や、そこから得られる結果について、全て書かれています。

さらなる見込み客や顧客が見込めるだけでなく、コミュニティー内での友好関係も築けます。


ビジネスを拡大し、より良い結果を求めているのなら、本書は見逃せません。

あらゆるオンラインビジネスを、オフラインで上手にマーケティングするための情報が、ステップ・バイ・ステップで丁寧に書かれています。

オンラインビジネスをスタートしたばかりのあなたでも、この「オンライン×オフラインマーケティング戦略」を読めば、あらゆる可能性を感じることができるはずです。


この「オンライン×オフラインマーケティング戦略」で
あなたが学べることは・・・

このE-BOOK(電子書籍)で、あなたが学べることをご紹介しましょう。


 

オンライン×オフラインマーケティング戦略

オンラインビジネスに活用できる、オフラインのマーケティング戦略とは?

ページ数: 100
単語数: 44,418

オフラインのマーケティング戦略が必要な理由

オンラインビジネスは、オンラインのマーケティング戦略だけ行なえばいいと思っていませんか?

インターネット上でマーケティングする方法については、情報がすでに溢れています。

けれども、本書は全く違った洞察をあなたに与えます。

これまで考えもつかなかった、全く新しい世界のように感じるかもしれません。

本書に詳しく説明されているオフライン戦略を用いて、あなたのビジネスを本物にしていきましょう。


オフラインマーケティングをスタートする方法

オフラインのマーケティング戦略を、オフラインの世界で用いる方法について、順を追って学ぶことができます。

いかに簡単に実行できるかが分かれば、オンラインビジネスでの新たな見通しも立てられるはずです。

あなたのビジネスは、もはやオンラインにとどまらず、あらゆる可能性を持ったものへと成長するでしょう。

また、コストを抑えてオフラインマーケティングを行うための情報もご紹介しています。

 

このE-BOOK(電子書籍)の内容

 



あなたにとって、いくらの価値があるでしょうか?

わずか2,980円で、「オンライン×オフラインマーケティング戦略」を今すぐダウンロードして、より良いマーケティングを用いて、ビジネスを拡張するコツを学ぶことができます。


オフラインの戦略を用いるためのアドバイスに加えて、プロモーションする際に、コストを抑えて取り組める方法についても伝授しています。

コストがかかるという理由で、これまで足踏みをしていたあなた、ぜひ考え直してください。

必要な情報だけでなく、最も経済的に、かつ効果的に実行していける情報が満載です。


本書は、シンプルな分かりやすい文章で書かれています。

あなたに役立つ、オフラインのマーケティング戦術のコツとチャンスについて、楽しく学ぶことができるでしょう。

そして、さらに・・・


さらに、ボーナスをお付します!
あなたが手に入れることができるものは・・・

Special Bonus 1
マスターリセールライト

商材の制作を外注すると、調査、執筆などで、最低5万円〜10万円以上かかります。

あなたは、この商材のリセールライト(再販権)を受け取ると・・・


好きな数だけ再販売できる(販売数の制限なし)

再販権を付けて再販売できる(付けなくても販売可能)

再販売の利益は100%販売者のもの(手数料・ロイヤリティなし)

他の商品のボーナスにできる

他の商品とセットにして販売できる

他の商品のアフィリエイト特典にできる

セールスレターを編集できる

× 無料配布はできない

× 商品PDFは改変・改良できない

× 素材のみの販売・譲渡はできない


Special Bonus 2
販売用ホームページ

プロのコピーライターが書いた販売用ウェブサイトを、あなたもそのまま利用することができます。

販売用ウェブサイトは改変していただいても、そのままお使いいただいてもOKです。
改変された方がオリジナリティーが出て良いですね。

修正は受け付けておりませんので、ご自身でお願いいたします。

販売用ウェブサイトを業者に頼むと、おおよそ5万円〜30万円のかかります。
その販売用ウェブサイトをお付けいたします。


Special Bonus 3
販売用グラフィックス

販売用ウェブサイトで使用されている、商品画像、ヘッダー、背景画像などを差し上げます。

販売用グラフィックスを業者に頼むと、少なくとも5万円はかかります。


Special Bonus 4
無制限の再販売権利

考えてみてください。

この商材をたった1つ再販売するだけで、投資したお金を回収できてしまいます。
そして、もう1冊売れば、すべてがあなたの利益となります。

再販売で得た収入は、100%あなたのものです。
そして、無制限に、いくつでも再販売できます。

この商材に投資したお金が50 倍、100 倍に膨らむ可能性さえ秘めています。
あなたが失うものは何もありません。このチャンスを見逃さない限りは

 

こんな風に考えてください・・・

本屋で何冊もの本を購入したり、インターネットでリサーチする手間を考えれば、2,980は、ほんのわずかな出費です。


しかも、再販権付ですから、再販売して100%の利益を得ることで・・・

お金を稼ぐチャンスも手に入れることができます!

 

「オンライン×オフラインマーケティング戦略」 (再販権付)を購入する

PDFファイル:100ページ
2,980

 マスターリセールライト(5万円〜10万円相当)
 販売用ウェブサイト(5万円〜30万円相当)
 販売用グラフィックス(5万円相当)
 無制限の再販売権利(無限の可能性



簡単にご購入いただけます。

安全なサーバ経由でのオンライン販売です。
24時間、いつでもご注文いただけます。

クレジット決済はペイパル。1億5000万人が利用する世界最大の利用者とセキュリティー面では絶対的な安心を保障するPayPal。セキュリティ技術のリーダーであるPayPalは、インターネット犯罪を防止する最先端不正防止技術を使用します。PayPalには元警察機関職員をはじめ世界で2,000人を超える不正対策専門チームがあり、全世界の警察機関とも協力し、お客様を詐欺や個人情報の盗難から守っています。

 

こころを込めて,

 

追伸1: 他の本を購入する時間とお金を考えれば、2,980円などわずかな出費です・・・

 

追伸2: クレジットカードが認証されれば、すぐにダウンロードページが開きます。

追伸3:購入者様限定ボーナス特典


自己破産寸前までいったパソコンど素人が、たった1日で20万円を、
7日間で月収1000万円を稼ぐ仕組みを作り上げました。
情報起業において彼が身をもって体験した
“何をしたら売上が4倍に増えるか”
“何をすると売上が激減してしまうか”
などを具体的に紹介しています。
これによってあなたにも、凡人からカリスマ企業家への道が開けるはずです。

※特典についてのご質問等は承っておりません。ご了承ください。
上記商品は二次配布禁止商品ですので
お取り扱いには十分にご注意下さい。

 

特定商取引法

許可無く本文書のコピー・転用を禁じます。Copyright (c) 2010年 , All Rights Reserved.

海外ドラマ
inserted by FC2 system