無料ビジネスセミナーを視聴したいですか?
合計76分12秒(合計7本)の
セミナーはこちらから請求してください。


 


諌早市 12時28分 火曜日 

 “大切なあなたへ”



こんにちは、永山です。
いつもメールやブログを読んで頂き本当に感謝しています。

それで、今日はあなたへ少しばかりお願いがあります。









私、永山は過去5年間ほど、ネットビジネスやリアルビジネスの展開に全力で取組み、よい品質、そしてとてもお求めやすい価格で今現在も提供し続けています。

では、少しばかり紹介します。



「これは、インフォトップと言うデジタルコンテンツ決済サービス日本最大手での売上ランキングです。写真は「アレキサンドリア」の商品で人気売上全国第1位を獲得。」







「これも同様のインフォトップで「プロファイリング」と言う商品で、大カテゴリーランキング1位を継続的に獲得。」







「これは少し珍しい現象ですが、独占的に自社商品が2トップを獲得している現状です。この頃にはインフルエンサーが発生していますので必然的結果でした。」







これが一番目新しいでしょう。つい最近販売した「アヴァロン」と言う商品です。奇想天外の発想商品ですが、近い将来瞬く間にメジャー流通するジャンルになる事でしょう。







これは「バチェラー」と言う商品です。またもや2トップ独占状態を形成してしまうほどインパクトあるコンテンツ内容。続いているプロファイリングの人気は他ASpでも褪せる事がありません。







これはカンファレンス形式の世界同時スーパーライブ中継によるビジネスセミナー総参加人数1606人で11時間を実施。ライブサーバーが集中的なアクセス数に耐えきれず途中ダウン。参加者には無条件3万円プレゼントなど通常では考えられないイベント実施。







これも同様、スーパーライブセミナーで総参加人数は2855人。ココまで来るとライブサーバーが3度も落ちる異常事態発生。貴重なノウハウが飛び交いの乱舞状態のまま9時間で終了。







これは健康ビジネス市場参入セミナーに関するセールスページでしたが、考えられないハプニングが発生。私がネットで告知前に、口コミで情報が広がってしまい募集終了と言う信じられない結果。口コミだけで16時間150名完売。結局、募集ページは申込出来ない状態で告知と言う異例の展開。







これは、ネットマーケティングでの健康ビジネス市場参入募集ページ。募集ページは1日も経たずに閉鎖。高額にも関わらず、19時間で785名の申込みで緊急に締切。あまりにも多かった為、審査制を導入しスタッフ総出で3週間がかりでの絞り込みを要しました。







 それで、上の画像でも説明していますが、今年は新たな挑戦として、FGT(ファッキンガイズTV)と言う、偽りの発言が一切ない、皆が本音で語り合える場を提供し、既に数千人にも及ぶ参加者にご利用頂いております。

 しかも、受講者レベルは日本トップクラスは勿論、世界中からアクセスできる事もあり、アメリカやオーストラリア、ブラジルや韓国、シンガポールやヨーロッパの有能な実践者ばかりが集まり、そして必然的に有益な情報が飛び交い、今や本物の情報を求めている人にとっては、なくてはならない重要な役割を果たす、インターナショナルレベルのビジネス供給源として位置づけされております。

 そして、それらの会合状況を収録したFGTシリーズも大ヒットばかりを記録し、多大な支持者から愛用され続けております。

 FGTシリーズの内容はどんなビジネスモデルへも適合性バランスが抜群なのは勿論、他のビジネスセミナーでは味わえない醍醐味となる受講者の思い、本音、などダイレクトに知る事が可能ですので、どんなセミナービデオよりも気に入って頂けております。

しかし、どうしても今回はあなたの協力が必要です。

それは・・・







協力とは?」とお思いかもわかりません。

わかりやすく説明すると、
「私にチャンスを下さい」と言うお願い事です。


 89パーセントと言う数値は、FGtシリーズの顧客満足度数です。89パーセントの商品購入者が非常に満足され、そして自分が持っているビジネスへと的確に活用して頂いております。

 本当に私も嬉しく思いますので、よりハイレベルなビジネスノウハウを出し惜しみなく提供しようと考え、そして日々努力しながらマッドサイエンティストレベルにも及ぶ研究を施行しています。

 リサーチに関しても、インターナショナルレベルのものばかりですので、海外有名大企業への実践的マーケティングリサーチは勿論、最近ではポピュラーな分野(数々の一般新聞や学校新聞や一般家庭への各チラシ、反応がある膨大なパンフレット、などなど・・)そしてにまで手が届くように海外在住の友人達に衛星ビジネスネットワークを図り、細々と調査を進めております。


しかし、顧客満足度数は89パーセントです。

残り11パーセントの方々に満足して頂けなかったのが事実です。


一体、どうしてなのだろう?










私はこの11パーセントの方々への意見を重宝し、そして改善を図ろう考えました。

 
 通常の日本に存在するネットビジネスマーケターと言われる方々は、この反省点を非常に嫌い、そして傲慢な態度へと躊躇することなく取る事でしょう。

 そして、実際にあなたはこのような対応をされた体験が、今までにあるかと思います。しかし、これでは何の進展もなく、いつの間にか顧客が散っていくのが一目瞭然です。


私は満足頂けなかった11パーセントの大事なお客様の声を隅々に目を通しました。

そして、大きく2つの問題点が浮き彫りになり、今後の課題となりました。


・まず、1つ目の満足して頂けなかった点、「音質」です。

 この原因としては、ライブ中継の模様をビデオキャプチャーで固定セットし、動画を録画するのですが、音声が別室に用意している専用PCでの録画の際、ディレイが少しかかってしまうと言う事実です。

 あとは、動画キャプチャー用の録画システム利用時、同時に音も一緒に録音しましたので、音質が非常に良いわけではなく、ノイズが少し入ってしまう事です。


・そして2つ目の満足して頂けなかった点としては、「サーバ」です。

 これは、混雑状況にもよりますが、時間帯によりスムーズにダウンロード、そして閲覧できない時がありました、と言う事実です。

 数ギガにも及ぶ動画ファイルや音声を瞬間的に数百人という大多数へ提供には多少混雑する容量のサーバを使用していたのが原因です。




そこで私は、対策を練りました。

 100パーセントの満足度数は無理に近いかも知れませんが、99パーセント近くまでだったらと考え、いざ実行に移しました。

そして・・・









 それで、単刀直入に説明すると、今回の「マキャヴェリズム」では、いずれの問題も解決致しました。

 まず、「音質」についての対策としては、映像と音声を完全に分別しました。そして、録音機器を数種類(4種類)用意し、その中で一番良質なものだけを選抜しました。

勿論、環境はハイクオリティの録音状況を作り上げ、そして別にレコーディングを行い、録画映像へと繋ぎ合せ完成させました。

 非常に手間がかかる作業で、1か月近くの編集作業を要したのですが、お客様への思いは誰よりも人一倍強い思いを持っていますので全く苦になりませんでした。


 次に、「サーバ」についての対策は、非常に大きいファイルサーバを完全に3つ貸切り、そして全てがスムーズに動く事が出来るように配慮を施しました。

 勿論、多額の資金は必要としましたが、少しでも使いやすいように、そして簡易的にいつでも接続した状態でいられるように、と考えての事です。

 多少の混雑が生じても、問題なく映し出せるように、ダウンロードできるように、いつでも勉強できるように、と願っての改善策です。


しかし今回で、念願の顧客満足度90パーセントを超えるとは限りません。

 満足して頂けなかった11パーセントのお客様へは解決する事が出来るかも知れませんが、また新たに何かしらの改善点が出てくるかも知れません。


ですので、今回はあなたに意見をお願いしてもよろしいでしょうか?

今回はあなたの意見を完全に把握したいと願っているのです。

 勿論、今回あなたは「特別モニター」ですので、高額で売り出す一般販売価格ではありません。特別価格でのお申し込みフォームをあなたへご用意しております。








 もし、前回の11パーセントのお客様がこの手紙を読んでいるのでしたら、本当に改善出来ているのか?を確認して頂けないでしょうか?

勿論、初めてお申し込みの方へも、全てを確認して頂きたいと願っております。


 そして、実際に「マキャヴェリズム」を観て聴いて驚いた事や、以前に他業者から2時間ほどで数万円と言う、低レベルのノウハウ集と比べてどのように違っているのかをお知らせしてもらえたらと思っております。

 特にインターナショナルレベルのトップレベルノウハウを、あなたのネットビジネスやリアルビジネスへの適合性があるのかを実際に観て聴いて、その感想をどうか今後の私の為にお伝えして頂けないでしょうか?


 そして今回のマキャヴェリズムは、どんな場所でも、観て聴いて学習する事のできるように設計された、便利性をも携えております。

 サーバ上だけで閲覧できますので、わずらわしい大容量のダウンロード作業を省く事も可能となっております。


 そして、マキャヴェリズムのデザイン性は日本の、いや、世界のトップ領域にまで達しており、あなたはシークレットダウンロードサイトへとログインした瞬間、必ず驚かれる事は間違いありません。


 しかし、なぜ「総収録時間が32時間を超える」ような大容量のセミナー内容が、とてもリーズナブルな安価で提供できるのか?と言えば、理由はいくつかあります。


 まず、私はネットビジネスだけでの生活はしてないからです。通常のインターネットマーケターと言われる方々はネットだけの収入のみ、収入の柱は一本だけ、と言う、とても過酷な危ない状況です。

 それに対して私はいくつかのリアルビジネス、そしていくつかのネット物販サイトをも自ら運営しており、「価格を高騰させないと生活困難、借金を払えない」」と言う切羽詰まった状況からはほど遠いのが現状です。

 住居を構える場所も、都心の数十万円、数百万円と言う賃貸オフィスを借りる事がなく、九州の田舎の一軒家に事務所兼住居として住んでおりますので、経費が全く必要ない状況下です。


 そして、この「マキャヴェリズム」の提供スタイルも運送会社を使って配送ではなく、全てがウェブ上での引き渡しですので、コストがゼロです。

 勿論、必然的に高額設定しなければ元が取れない、売れなければ破産となりうる、高額なDVDプレス外注や、外装発注、デザイン発注などは必要がありません。



 結果、「2~3時間で数万円~数十万円」が通常のマーケターが設定する価格なのですが、私が提供するのは、「32時間以上で1万円以下」で、全く支障が無い、となるのです。








 今回マキャヴェリズムは、極力具体例を多く取り入れ、初めて見た人にでも、初めてネットビジネスを始める方にでも、理解できるように説明し作り上げました。

 勿論、ありとあらゆるビジネスへの適合性は抜群の相性なのは勿論、即日からどんなビジネスにも適用できるようにも作られております。

 例え、どんな窮地に立たされたビジネスでも「マキャヴェリズム」を観て参考にして頂いたら、ライバル業者を一気に抜き去り、そして引き離す事が可能となるでしょう。

 そして、このマキャヴェリズムは、あなたのビジネス環境を最先端のものへと変換できる要素をも備えているのです。


 しかし私は、今回マキャヴェリズムを強引に売りつけよう、とは考えておりません。私はただ、このように真実のみが飛び交う言葉の嵐ともおもえるようなビジネスセミナーの存在を知って頂きたいだけなのです。


 意味不明なマーケターが実施する高額セミナーへ出向き、内容がゼロに値しがっかりして帰る事無く、家にいながら有益な膨大情報を頭に叩き込む事の出来るセミナーが、この日本に一つだけ本当に実在する、と言う事を知って頂きたいと言う思いの方が強いのです。


 でも、もし今回あなたが特別モニターとして申し込みして頂き、マキャヴェリズムを観てみたい聴いてみたい、と思われるのでしたら、私はスグにあなたへ提供するよう準備致します。

 もし、満足して頂けるならば、今のビジネスへどんどんノウハウを活用して頂けたらと願っています。あなたのビジネス収益が数百万円、数千万円、数億円になろうとも、私への支払いは、特別モニター価格でそのままマキャヴェリズムをご活用頂けます。


 普通のビジネスセミナーのビデオなどは、10万円以上のものがほとんどです。中には50万円以上のものまであります。しかし、弊社のマキャヴェリズムの特別モニター価格は、イーブック販売で初心者がデビュー作として販売する価格よりも安く、そして数百倍も良質でのご提供です。

 勿論、今回のオファーは全ての人へは通知しておりません。ですので、特別モニターとして受ける受けないにしろ、他の方へは他言しないようにお願いします。


それでは、「マキャヴェリズム」の全貌を説明しておりますので、内容をご確認願います。









>>> お申し込みは今すぐコチラ


 今回から、
Windows Media Player だけの閲覧ではなく、よりあなたのライフスタイルに近づけるよう、「iPod」や「iPhone3G」に対応出来るようファイル形式を別にアップロード制作しております。







 各動画の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。




  • メール不達問題について議題を自ら振り、そして各メール配信サービスについて意見が飛び交う。そして、ダブルオプトインに関しても、今後の改正法に繋がるとても大事な重要事項・・・
  • 突然のライブジャック者が出現で驚く永山。そして、会話し色々と音声システムなどを調査する。しかし、なぜなのか?と言うと、それはリアルでしか永山は会話をした事がない事実が・・・
  • キモに気付かせる?いやいや、冗談じゃありません。気付かれてしまったら商売上がったりなのでそのまま泳がした方が良いに決まっている。と断言してしまった。これに関しては質問返答に即答したある答え。
  • いなくなったら困る?これは一体誰に対して、そして誰達に対しての発言なのか・・・これに関しては逆ギレの可能性がある為、道具としての利用の方が効率的にビジネス展開でき、更にはポジショニングにも関係してくる事。
  • 意味不明なハウリング、これは一体?いや、おそらくキモ攻撃か?と思うほどのトラブル発生。ですので、最初に所々聞きづらい箇所がありますので、そこだけご理解のほどよろしくお願いします。
  • アメリカで30万ドル(日本円3000万円以上)稼いだ方法を語ってしまう。これは質問メールに対しての答えだったのですが、方法は単純明快だった。勿論、DRMに関する事ですが、何も難しい事ではなく変換に・・・
  • 永山はネットビジネスで稼ぐ方法に全く興味が無い。これは、一体なぜなのか?いつも周りを見てそして、知識として蓄積していた。その具体的なとても重要な手法を語っています。そして・・
  • プロファイリングの発展版をもし作るとしたら?を話しています。そして、突然永山から皆に質問が始まってしまった。これは一体どんな意味を含んだものだったのか?いや、単純に聞きたかっただけなのか?
  • アドセンスで2300万円稼ぐトップアフィリエイターの謎を公開。そして、呆れるくらいの単純方法だったので皆唖然。しかし、これは実にシンプルで誰にでも可能性がある事。そして、最も理想的な・・・
  • 世界的に有名で月に何億円も稼ぐ友人が言っていた事なので、どうしてもあなたに知ってもらいたい事がありますが、どうですか?これはネットビジネスに限らず、リアルビジネスにも適用できる、と言うか・・・
  • 今世紀最大?意味不明な事を連発するキモを例えにして悪い例を具体的に説明。これはリサーチ云々ではなく、直球勝負で質問にはっきり答えてます。そして、永山は変な情報を購入していました。それは・・・










 各動画の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。



  • ネットビジネスでもリアルビジネスでも顧客対応は全く同じで、客により対応を変えている接客ほど愚か者は一生涯接客をすること、成功する事ができない。それに気付かなければいくら始めた当初客が多くてもそのうち・・・
  • もし、永山が一文無しに最初からビジネスを始めるには?について力説。そして、これは千差万別な反応となってしまうが問答無用で自信を持って答える。そして、これに関しては既にアメリカでは大学で学科が出来るほど広まりを。
  • まさかのビジネス未来予想を永山自身が毒舌で語る。そして、大逆転説にかんしては喝采し、そしてモチベーションが上がったような雰囲気だが、これはあくまで永山自身の未来予測なので信じないように。しかし、決定的な証拠と・・・
  • 自分の最大限の能力を知る知らないに関する事ですが、見つかる方法と言うのは一つしかないと感じる。そして、また更にココあたりから永山痴話がスタートするが、どのような展開に転び、そして皆はついていけるのか?
  • 日本人は変化を恐れたり、挑戦する事に極端に嫌う性質を持ち、怖がるのを一番先に考えてしまうのですが、これでは未来が何もない。そして、これに関しては、まさかのオーストラリア説を切り出し、そして・・・
  • 詐欺商材で騙された?本音で言うと、そう思っている人々は一生涯騙され続ける人生を歩まないといけません。いや、これは真実で何もウソではなく、実際私が億万長者ととの出会いから教えられた事であって、何も・・・
  • ただ漠然とマニュアル通りに進めても早いうちに崩壊する。それはとてもとても大事な共感に関する事で比例してしまう結果。勿論、収入にも比例するが、ただ漠然と数をこなすとかの勘違い系ではありません。
  • 読者数は収入に比例する?もうウザいです。何でこんなウソを平気で言いふらす人間がいるのか意味不明なのですが、いつまで続くのか不安です。それよりもどれだけ周りの人間を巻き込んだビジネスを展開するのか?で・・・
  • 購買心理状況の時代の変化に対応できるのか?これはリサーチなしでは解決出来ないと私は考えているのです。そして、リアルクロージングに必然的に繋がる結果へと展開し、そして意図的に購入までのクローズへと・・
  • 永山崇の時間配分を大公開。そしてこれは意外にも拍子ぬけるような結果だった。勿論これは、よくある朝からずっとパソコンして頑張っている、とかではなく、真実だけです。そして永山が鶏肉を食べに行く理由を大公開。









 各動画の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。


  • 金儲け命のうどん屋と、うどん命のうどん屋どっちに行きますか?と言う質問なのですがどっちに行きますか?と言うか、これにはネットビジネスにも関わるのですが、実際にこれを実行していると言うのはごく一部に過ぎない。
  • ウォルトディズニー、ドナルドトランプなどなど億万長者に必ず共通するある事があるのですが、これに関してはハングリー精神に通ずるものだと考えますが、人それぞれでまた違ってきます。そして、これは今後の・・・
  • よくある話でフリーメールアドレスは避けた方がいい、とか噂がありますが、これは永山的に意味不明な発言なのですが私だけですか?ヤフーアドレスは避ける?プロバイダアドレスを・・・?いやいや、逆じゃないかと・・
  • ダブルオプトインは必要か、不必要か?これは当たり前なのですが必要です。テスト云々前の問題だと考えています。そして行動経済学でアメリカそして日本の違いを斬る。そして、これはアンケート結果で明らかになった。
  • 大半のネットビジネス志願者と言うのは、準備が長く、実行はしない、もしくは少しだけすると言う結果です。これは正直な話、マインドセットの問題だと考えるのですが、こればかりはソウルメイトやメンター、そして・・・
  • 条件があり毎月3000万円無条件に差し上げる、と言う事をオファーしたら、希望者続出?いや、勿論例え話なので実在しないですが、これは目標設定に関してのビジネスマインドで、これを持たずしてビジネスを始めると・・・
  • 空前の高額設定ブーム。これは一体なんでしょう?いや、勿論30万円から数百万とかのレベルの話ですが、おそらく永山理論では単純明快。そして堕落していくのもわかるもので、これは現実的に今現在起こっている事。
  • 1億円が、突然目の前に。そして、これに関しての皆の反応は色々な回答ばかり。しかし、これにはとんでもない落とし穴が待っていた。そして、これは将来的にとても大事なビジネス進行過程なので非常に重要な事。
  • 突然のキモアタックに皆が憤りを隠せない。なぜ、キモアタックをこのタイミングで仕掛けてきたのか?が意味不明。と言うかただの回線不具合だとは思いますが、それにしては皆の反応はキモへと集中攻撃。そして・・・
  • ネットビジネスに必要なテクニック?私は本当に理解出来ません。と言うのも、テクニック自体が存在しないと考えるのは勿論、稼ぐ手法と言うのも無いと考えています。そして、これは循環とは関係なしに必要としているか・・・









 各動画の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。



  • 何かを始めようとするとき、ネットビジネス、リアルビジネス、関係なしに必ず今まで止めに入られた事があるかと思うのですが、これに関しての具体的な対応策と言うのがあり、これは理論云々の問題ではなく、根本的な・・
  • モチベーションを上げるか上げないで雲泥の差が開いてくるビジネスマインド。そして、これは松本ひとしにも関係してくるパッションのレベルにも影響してくる。そして、これは好きな事、没頭する、そのような方は批判などなど・・・
  • 批判や嫉妬はビジネス展開には当たり前のように影響してくる事。しかし、これに関しては集中力に原因があり、世界中の億万長者と言われる人々は、まったく気にならないのは勿論、なぜ?そのような事を・・・
  • ネットビジネスやリアルビジネス、ありとあらゆるビジネスに関してとても重要な条件があります。そして、これは展開しだいで大きく将来のビジネス媒体が変化してしまう重要な段階なので必ず聞き逃さないようお願いします。
  • 3つの重要条件でスグに億万長者へとなれるくらいとても大事な事。もちろん、客は列をして並び続け、そしてお金を払い続ける。そして、お金が入らない日が無くなる。と言うように、はやりビジネスはマインドセットで決まってしまう。
  • なぜ、初心者マーケターと言う者は失敗を恐れるのか?これは、かなり勘違いしていると思うのですが、成功するまで失敗しなかった、と言う人がこの世にいる訳が無いのにもかかわらず、未だに・・・これは現代の教育にも関係・・・
  • ビジネスはイメージ力でほぼ決まる。と言ってもいいほど強力なパワーを発揮する。これは、成功のイメージ、失敗のイメージ、それぞれが深く関係していて、勿論私は成功イメージをいつもしてただけで、ここに・・・
  • 何かしら販売する時に必ず守ってもらいたい事、いや本来ならば守らなければならない事なのですが、とてもとても大切なことがあります。勿論、これは将来何十年も繋がる事なので知らなければならない事。そして、勿論なのですが・・・
  • セミナーなどなど、説明の方法、話す方法での説明で、説得力が全く違ってくる。そして、これに関しては専門的用語の使い分けではなく、極力使わずに誰にでも理化できるような説明で話す方がいい。そして・・・
  • もし、自分がセールスに携わっている立場の人であれば、自分な扱う商品を全て説明できなければ、セールスなどしてはいけない。余計な事まで知り尽くすくらいの商品知識意欲を持ち、そして、これは・・・








 各動画の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。



  • 遂に永山がココに来て体験談を話しだす。普段絶対に話さない失敗談は勿論、成功話などなど、かなりの恥話を話しだす。そして、ありとあらゆる広告体験記をもはなし、リスト数、そして既存者数なども・・・
  • 5万円で800人集客。そして、そのうち20%が買う体験談。しかし、翌月200人しか集まらず。でも20%が既存客へと変わる。そして、一旦度外視してしまうも更に出稿した時に驚きの結果が待っていた。
  • ネットビジネスでの成功サイクルを語る。勿論、よくある妄想話ではなく、実際経験した話、面ターからの教えを惜しみなく話してマインドセットを強化。そして、これは一生涯のビジネスマインドを備えるのと・・・
  • ネットビジネスに重圧的負担になるあるポイントがありますが、これは破産するかしないか、くらい重要な話です。しかも、これは何十年とか先の話ではなく、スグに到来する事なので知らないと恐ろしい結果が・・・
  • 暴言だらけのカオスタイムに突入してしまう。もうここまで来ると私のパワーでは止める事が出来ない。もはや、底なしパッションの猛者はの暴言はとどまる事を知る由もない状態。そして、ついには・・・
  • タイムマネージメントについての質問に対して、答えを出そうと考えるも、脱線。それには理由があり、既に説明済みの事が理解出来ない受講者を永山自身がコメントを発見。そして、これは・・と思い復習に・・・
  • 初心者ほど被害妄想に走ってしまう。そして、何も実践しないで終了してしまう・・とかなり勿体ないビジネス人生を歩んでいる人が大勢いるのですが、これに関して永山崇が一括。勿論受講者も猛獣と化し・・・
  • 本来は変化しようとする時、実際に動きださなければならないのに、スグに壁を見ると諦めてしまう。そこを乗り越えたらいいのに、なぜか?意味不明に怖がってしまう傾向が見えてしまう。そして、勿論、金銭と言う・・・
  • シャラポチが復活。そして、これで例え話が進み動画編集の話になっていく。これは前回のアヴァロンの話なのですが、これはい実際に見た事がある人にしか理解出来ないと感じるでしょう。そして、これは今後の・・・
  • 何度も何度も今後は失敗するかも知れませんがレベルアップの為に誰誰のせいにしない事に念を押す。そして、なぜか仲間で報告する場所の提案を打ち出され戸惑う。しかし、これが本当の要望何だと、と・・・












 これは、お手軽にライブセミナーを体感して頂く為に用意した、MP3ファイルです。

車の中での活動が多い方や、どうしても手が離せない状況での習得、などどこにいても何をしていても体感できるように配慮した結果、このように特別スタイルでのアップロードをと考え、サービスさせて頂きます。








 
 これは衛星中継により、ニューヨークから特別参加した、億を自由に操るネットビジネス地下組織の「BIG,D」と永山本人の対談音声ファイルが含まれた希少物。


それで、どのような内容かと言いますと・・・










 申し訳ございませんが、永山が判断する公開セーフティーラインを超えている非常に危ない内容ですので、詳細を言う事は出来ません。








これは、ダウンロードサイトの説明になります。


 全ては、世界でもハイレベルな最新で尚且つ斬新なデザイン性、そして簡易的な操作での便利性を施し、ユーザーに少しでも楽しく、そしてすんなり知識を吸収して頂けるように設計しました。

 しかも、8.2ギガにも及ぶ大容量の内容ですが、ご心配はありません。ご自身のコンピュータへの負担を無くし、全てをこのシークレットダウンロードサイトのみでの閲覧、そして聞く事が可能となっております。

 突然の出張、そして海外への転勤でも、煩わしい大容量のファイルを持ち運ぶなどご心配は必要ありません。

 すべては、インターナショナルレベルのハイセキュリティパスワードで守られているダウンロードサイトURLを、紙切れ一枚に走り書きし、それを胸ポケットへ忍ばせていれば全てが解決します。


それでは、簡単ではありますが簡単操作方法の説明です。



 
まず、少し見えづらいですが、グリーンの矢印で指したブルー枠で囲んだ部分をご覧下さい。(これは、シークレットダウンロードサイトのトップ画面になります。)ここの各スペシャルロングボタンで、全てのシークレットサイトへ移行可能となります。




 例えば、オレンジ色の矢印で指した「ビデオ31~40」へと移行したい時には、あなたのマウスカーソル照準をボタン上へ移動させて、左クリックして下さい。


 各シークレットサイトは全てモダンテイストでゴージャス、そして近未来的なデザイナーズサイト構成となっています。



 下の画面は、「ビデオ21~30」をクールに左クリックした時の画像です。それで各シークレットサイトには、文字通りいくつかのファイルが格納してあります。

 

・イエロー色の矢印で指した枠をクリックすると、瞬時にファイルが開きマキャヴェリズムが始まります。ピンク色の矢印で指したボタンをクリックすると、各シークレットファイルが上下へと移動し、迅速に入れ替わります。




・下の画像はマキャベリズムのスーパーMP3サイトの一画面です。ここも操作方法は簡単で、イエロー色の矢印で指した各シークレットファイルにマウスカーソル照準を合わせ、あなたの左クリックで瞬間的にファイルが開きます。とても簡単ですので、ここの各画像で少し練習しても構いません。




・下の画像は、BIG,DシークレットMP3サイトです。ここも同様に、開きたいシークレットファイルを探し出し、そして左クリックだけで瞬間的に開いて下さい。




・これは、希少価値が高い始めた当初のFGTライブMP3のシークレットサイト。ここもマキャベリズムMP3同様にレッドの矢印に格納しています。




 下の画像は世界スーパーセミナーの参加サイト。スペシャルロングボタンを下へクリックするうちに出現するように設定を施しています。

 

・グリーンの矢印をクリックするとこのシークレットサイトが現れ、そして世界スーパーセミナーの入口は、ハワイアンブルーの矢印をクリックするだけで参加可能となります。




・上のシークレットサイトから、FGTスーパーライブへの参加をクリックすると、下の画像が突然出現します。日時を確認し、お気軽にお越し下さい。




※少しでも操作方法がわかりにくい場合や不具合発生などございましたら、スグにお尋ね下さい。カスタマーサポートチームがスグに対応致しますのでご心配は必要ありません。













 これは、少し上のサイト操作説明でも紹介しましたが、単品のみでの販売はしていない希少価値が高いMP3になっています。

各音声ファイルMP3の一部分を紹介しますと以下のような内容になります。




  • カリフォルニアからなどなど世界各国から参加しているにもかかわらず永山は相変わらず暴言だらけのスタートを切ってしまう・・・そして、注意事項へと突入するのですが果たして無事に序盤を乗り越える事が出来るのか?
  • ライブ配信についての説明なのですが、誰でも出来る範囲の無料サイトをご紹介。そして、これに関してはおそらく知っている人が案外いなかったので驚いてしまった感を見せてしまう。そして、今後の進行へと・・・
  • 永山自身のPCキーボードをいきなり突っ込まれてタジタジになってしまうが難なく乗り越えていよいよ質疑応答へと突入してしまう・・・そして、上記のMP3同様シークレット的な時間配分の解説へと・・・
  • 岩手県のつわものからプライシングについての質問について聞かれたのですが、何も迷わないで即答してしまう。その時突然会長が突入してきたのですが微動だにしない。そしていよいよ価格設定なのですが・・・
  • 情報商材系のプライシングについてなのですが、例をアレキサンドリアやプロファイリングをだして理解しやすく説明が始まる。そしてテスト的なプライシングにかんしてもシークレット的な人物象をだし(英語系)
  • 価格設定での苦情がリアルに来た人を例にだして説明が続行。そして末尾の端数に関してのアメリカマーケッターのマッドサイエンティスト的な実験結果を用いて有効利用。その結果がネットビジネス・・・
  • 99ドル97ドル95ドル。マーケティングプライステストがいかに重要かがこの音声を一度聞けば理解出来るかも知れません。そしてこの法則は日本にそのまま導入できるものと感じてきましたので不安感とか・・・
  • 永山自身の教材セールスレターの成約率を発表してしまう。そして、これは人それぞれ違うとらえ方がちがうのですが基本的に既存に対してとか新規に対してとかえらく違いますので今後のマーケティングテストに・・・
  • ランディングページを使いオーバーチュアやアドワーズ結果を告白してしまう。登録率に対しての購入率などを発表。そして何がどう悪いのかとか少しだけ話しています。しかし、これは鵜呑みにしない方がいいですので・・・
  • 年収をいきなり質問されても動揺しないでその利益配分など堂々と発表してしまう。そして、こればかりは安定しないとかの理由ではないですが、月によって収入が違うと言い切ってしまう・・・
  • 大激白!税金についてなぜのシークレット的なコツを話してしまう。勿論、グレーとかではなく正当な節税方法を臨機応変に素直に隠さないで言い切ってしまう。有名な税理士には信じられない落とし穴とかあるとあらゆるマイナス点・・・
  • 何百万単位での損失を防ぐコツをリアルにカバーしながら話を進めていくも、やはりシークレット的なトップノウハウなのである程度の予防策的な手法をここぞとばかりに話してしまう。いいのか悪いのか?との発言に・・・

  • マレーシアのデベロッパーや東銀座の支店、ありとあらゆるビジネス着手のお話がい切りな飛び込んできた。これは一体何の話だったのか?パタヤビーチとか意味不明なビジネス話にかなりのハプニングだったのですが切り抜けるのか?
  • 3日で10万何もない状態から稼ぐにはどうすればいいのでしょうか?と言う質問に対して厳しく永山が返答する。そして最も適したビジネスモデル構築の方が最良の方法方だと説得してしまう。はたしてこの解決策と言うのは・・・
  • コピーライティングの勝負。それは即効性がある稼ぎ方なのか?DRMなのか?果たして意味不明な回答が出揃った答えとはどうなのだろうか?途中路上パフォーマンスが登場してしまい思考回路がおかしくなり始めた質問内容とは?
  • 自称インターネットビジネスで日本一の大先生はなぜ?めがいつも虚ろなのか?と言う質問に対して雨が降ってくるような勢いでのコメントの嵐に動揺してしまう永山。このピンチ状況を乗り越える事ができたのか?
  • サーバートラブルはなぜいつも値上げする直前にトラブルとして起きるのか?それとも自発的にサーバーをおかしくしているのか?それとも企業家として恥ずかしい限りの大嘘なのか?それについて少しばかり説明しました。
  • 一般大公開。永山がいつも読んでいる。これだけは読んでおけ、と言うような本はありますか?との質問に対して暴言を発してしまう。そして、心理学?とか速読とかの質問に対しても即答し、DVDについても語ってしまいました。
  • 遂に席を離れて今後一生涯有益な情報をもたらしてくれる重要な一冊をブラウザ画面に持ってきてしまった。勿論、日本のなんちゃってマーケターが作った本ではなく、外国の有名企業家などが登場しながらの伝記的な本だった・・・
  • トニーブザンのマインドマップについて説明を開始する。永山流のマインドマップ作製法はなんとかなりシンプルかつ素朴な感じの手法だった。もちろん、パソコンで作る方法ではなく、いや、パソコンで作るのが悪いとかでは・・・
  • なんと永山崇は過去に一回だけアフィリエイトを経験していたのが判明した。そして、このアフィリエイトで詐欺的商品が売れてしまったためにアフィリエイトを止めてしまった・・・果たしてどう言う事でしょうか?
  • コピーライティングの重要性に付いて断言してしまった・・・セールスレターの形式の変化や英語圏トップ10の解説やマーケティングの動向などなど話してしまっています。そしてこれは今の日本の現状にどう生かせる事って言うのが・・

  • 永山が突然大爆笑?一体何が起きたのか?これは事件なのか?そして、突然ライブ映像画面が消滅してしまい受講者が突然大混乱!この大ピンチをどう切り抜けてどのように対処をして理由を皆で追求し始める・・・キモなのか?
  • そして結局は罠にしてしまった決断力。これでいいのか?とか思いながらファッキンガイズTVを続行する。そして、BGM確認して消滅理由を説明してようやく落ち着きモードへとたどり着いてしまった。
  • ガイリッチーについてなぜ熱弁してしまうのか?永山は毎日映画を一本は観るというマニアぶりに映画話へと突入と思われたがコピーライティングの話に冷静に戻り軌道修正完了する。そしてコピーについて重要な・・・
  • 参考にしているセールスレターはやはりトップシークレット。しかし、Brain,Mの友達のコピーについて淡々と話し始める。ミスターXの話が出てしまうが、これも冷静に対処。この先どうなるのか?果たして・・・
  • 嘘は必ずばれてしまう理由を話し、そして社強からなにからコピーライティングについての重要点などなどモデリングについても話しました。パソナからの影響が出てしまった人物なども登場し、結局は・・・
  • ストーリーの重要性からヘッドバランス、ボディーコピーへと繋げるなどなどライティング技術をもマインドセットで計算しつくされて対処してしまう。しかし、多くの人はなぜテクニックテクニックへと走り失敗・・・
  • 今から数年前のコピー話を一挙大公開。そして今現在誰もが知っている有名な人の実行力などの分析を永山が実行。そして、これらは批判ではなく、私はなんとなく好感が持てるのですが・・・
  • 永山がライティング商材を作る?これは一体どう言う事なのか?いや、これは断言しませんが、いずれは考えています。そしてネーミングについての基準を激白する。それは呆れるくらいの単純な理由だった。
  • ある人種を利用してのブランディング手法を大公開。かなり非道徳的手法ではありますが、効率は半端なくいいのです。そして、私はこのブランディングに関してなのですが比較的恨みなどはさらさらなく・・・
  • 引退宣言?この世で一番意味不明な情報起業家の不可解な行動を少しだけ分析。そして、ある人種の被害状況を受講者が告白してきたが意外と永山はすんなり受け入れてしまった。しかしなぜ永山は本来・・・

  • 塾?とか仲良しグループとか結成したりしませんし、考えもしていません。しかし、やはりハワイには興味があり永住を考えているのですが、この事について話しています。なぜ?とか聞かれたのですが意外と・・・
  • 再度ライティング商材の話が出てしまったのですが、ライティングの話に冷静対処。そして、とうとうトライアルクローズについて話をするのですが、驚く事にほとんどの・・・いや、全員知りませんでした。しかし、なぜなのか?
  • トライアルクローズとはDRMは勿論のことマーケティングの代名詞手法として言われている事なのですが、この事について例題を考えてしまいいよいよ説明に入る。そしてちくちくとクロージング部類に入るジャンルの・・・
  • しかし、こればかりは守ってほしい事があり。乱発したら変な人種同様、ウザくなる存在になりかねないのでかなり慎重に考えて打ち出す事が必要不可欠となるのです。そして、これはほとんどのリアル営業マンも間違った・・・
  • かなり迷った結果、やはり好きなジャンルの車営業を例題として説明に入ってしまった。そして情報元はやはりBrain,Mからの指導の元なので日本には導入される事がないのか?とカルチャーショックを受けてしまった感があるが・・・
  • テクニックではなく、いやでも大勢の人がテクニックと思っている感がありますが違いますよ。そしてプッシュとの関係も大ありなのですが、これに関しては本商材でご確認ください。そして実際に自分に耳で確認した方が・・・
  • テクニックだけの奴は一瞬で終わる理由をリアルに解説していますが興味はないでしょうか?そして、これに関しても賛否両論がありました。そして永山自身の指の曲がり方を突っ込まれて実際にテレビ方法で証明をするが・・・
  • トライアルクローズはナンパにも恋愛にも使えるシークレット的なマインドセットの域に入る強力な手法だと言う事が受講者一同納得してしまう。そして、受講者が一斉に理解して自分で自ら例題コメントを雨のように・・・
  • ライティングの嘘をつけば一瞬で終わってしまう。そして、なぜアラスカの話やつれさり事件などでネットビジネスの面白さを表現してしまったある人物象が印象に残ってしまうと言う特殊ブランディングへと話に突入してしまう。
  • 永山が注目している人は誰か・と聞かれて悩んで悩んで答えた人物象に一同唖然としてしまった・・・そしていきなり利川とか川端、高橋とかなりビビる有名人に驚きまくりの永山崇。しかし、一同は意味不明なリアクション・・・

  • 浮気は男のロマン?これは一体ネットビジネスにどう関係がありどうお金に結びつくのか?そしてこれは一体何の話なのか?果たして永山は頭が狂った感があるのですが私はそう思いません。そして、もちろんDRMにも関係しているのですが・・・
  • レイクロックから学ぶ事が多いのは何か意味があるのか?これはお勧めの本を少しばかり説明していますので時間がある方は買ってみて読んでみていざ自分のビジネスモデルへと結びつけて下さい。土台作りとかあまり興味が・・・
  • 何とバックエンドを永山は量産する気なのか?これについて即答してしまった本音をぜひとも聞いて下さい。いや、あまり聞きたくない人は聞かなくてもいいです。私が助かりますのでもし、申し込みした人は聞いた方がいいです。
  • 永山は変な人種なのか?それともまったく正反対の詐欺潰しの第一人者なのか?これについて思わず質問された事なのですが、突然話し始めた大物ネット起業家を永山が分析してしまった・・・一体どんな大物ネット起業家なのか?
  • 若いのに勉強家?一体誰の事なんだ?そして断言した事が一つあってこれは今後永遠に影響する事なので必ず守ってもらいたい事があるのです。そして、これは思考の発達にも関係してくる事なのでかなり私は重要視している事なのです。
  • マイケルジャクソンのムーンウォークがなぜネットビジネスと関係しているのか?マインドセットの問題なのか?それともネット起業家の歩き方・・・いや、未来の展望へと繋げるための何か秘策なのか?いや、これははっきり言いますが・・・
  • 島田伸介流のアウトプット方法ってのを今回参考事例として説明しています。そして、これは誰でも健常な人間であれば普通にできる事であって、そして、これは絶大な効果をもたらしてくれるアウトプット方法として誰でも活用できます。
  • ネットビジネスで重要な事が一つあるのですが、キャラの設定ほど重要な事はないです。そして、凶暴キャラの永山は一体なぜ?やりやすいと断言して、最も気に入らないキャラ設定などなどを暴言してしまった・・・
  • ミュージシャンを例題としてビジネスネーム適用方法を具体的に説明しています。これは依然シークレットメールでの説明で話したとは思いますが今回肉声での説明は初めてですので是非とも聞いて下さい。そして、これは今から誰でも関係してくる・・・などなど












内容はこれで全てになります。

 もし、動画ファイルの破損や不具合、シークレットサイトサーバへのログイン不具合などございましたら、スグにメールにてご連絡下さい。99%の満足度を目指し全力で対応させて頂きます。


>>>  お申し込みは今すぐコチラ







 私はこれまでに、ありとあらゆる優良商品を世に放ち、数万人にも及ぶ方々へと販売してきました。

 そして、今は絶大な信頼を寄せて頂き非常に感謝しております。しかし、私は留まることなく今も尚新しい進化への発展途中段階の身でもありますので、一生涯続く研究へは全力で突き進もうと考えております。


少しこちらの動画キャプチャー画像をご覧下さい。


 赤い丸で囲んだ蛍光イエローの付箋が見えます。これは、PCモニターに貼り付けて、常に目が届くようにしているのです。

 勿論、ネットセミナー収録時にも、常時貼り付け、付箋に書いてある内容を常に頭の中に電気のように走らせながら実行しました。嘘でも何でもありません。

 しかし、どのような内容が書かれているのか?と申しますと自分を追い込む非常にシビアな内容なのです。

 私は九州の男ですので、口ベタでこのような事を詳しく説明し、公開するのは非常に恥ずかしいですが、ご覧下さい。






 ここまで来て、カッコよくうまく洒落た説明が出来ないですが、私は120%の全力でこのマキャヴェリズムを作り上げました。

 人間はやる時は、全力でやらなければいけないといつも考えています。せっかく、私の為に時間を作って下さる方々へ、失礼が無いように本気でぶつからないといけない、と考えての理由です。

 しかし終了後、気合の入れ過ぎが一気に取れてしまい、急に帯状疱疹が発症してしまいました。(詳しくは永山崇ブログで説明)3週間ほど強い抗生物質を服用しながら休養する羽目となりましたが、そのような事では一切後悔していません。


それでもいいのです。

喜んでいただけるだけで、私にとっては最大の収穫です。


 少しでも私の知識を吸収してもらえるだけで、私は大満足なのです。そして、89パーセントがいかに99パーセントへと近づく事が出来ればといつも考えているだけです。


それでは長くなりましたが、これでおしまいです。

読んで頂き本当にありがとうございました。














>>>  お申し込みは今すぐコチラ







このセールスレターを作るのに約20日間を必要としました。


読んだ感じ、そうまでかかってないように感じるかも知れませんが、なぜか今回は非常に慎重になってしまい、何度も何度も修正を重ねながらです。

理由は、なぜか?と考えましたが、はっきりした理由は自分でもわかりません。

ただ一つ言える事は、

他のマーケターが適当に「これでいいや」と1日ほど、最悪は数時間でセールスレター制作するお客様をバカにした軽い気持ちよりも、100倍くらい思い入れが強いとだけは言っておきます。









 私はコピーライティングも自分なりに研究を重ねて、そして実際に書いては反応の繰り返しを呆れるほど行っていますが、やはり世界各国のトップコピーライターには全然敵いません。

 ですので、このマキャヴェリズムについて色んなことを伝えようと書いているのですが、中々簡単にはうまく表現して書く事が出来ないのです。


 リアルビジネスやネットビジネスで、ダイレクトレスポンスマーケティングを用いて5億円、10億円レベルのキャッシュをうまくレバレッジを効かせ掴む為のノウハウは簡単に話すことが出来ますし、どのようなビジネスモデルが今後発展するのかを想定する事を迷いなく説明する事が出来ます。

 効率よくネットビジネスで儲ける方法なども数多く収録中で話していますが、それらをこの手紙に最高にうまく表現し書く事が出来ないでいます。

 もし、最高のコピーライティング技術を持っていれば、私のインターナショナルレベルのマーケティング知識が一生涯に渡りとても重要な役割を果たしてくれる事も説明できますし、他のマーケターの誰よりもはるかに信頼を得ている理由まで伝える事ができるのに、とても残念です。


 しかし、今回はとても安価な「特別モニター申し込み」が利用可能ですので、私がそれらの説明をうまく表現できないとしても、あなたはマキャヴェリズムが他のセミナー動画教材とまったく違う事を認知できるのではないでしょうか?


 どうか、今回提供するマキャヴェリズムをどんなものかを体感して頂き、想像通り期待通りのモノなのかを判断して下さい。









 ダイレクトレスポンスマーケティング(以下DRM)ほど効率がよく、収益性が非常に高い安定した収入源を確保できるシステムは、この世に存在する事自体奇跡だと考えています。

 DRM知識を頭に入れておけば、何も持たない空っぽ状態から億万長者へと一瞬で駆け上がる事が可能なのは勿論、どんなビジネス応用も効く為、何も困る事が無くなるのです。

しかし、残念な事に、未だにDRMの存在自体を知らない方が数多く存在します。


ですので、お願いがあります。


今回マキャヴェリズムを習得し自由な人生を歩む事が出来るようになれば、多くの人へと伝えてもらえないでしょうか?


 私はメンターから、多くの人々を幸せにする事を使命だと言われて、今に至ります。そして、今後もこの使命を貫き通そうと考えてはいますが、一人では限界があり、あなたの力を借りる事が必要不可欠だと考えています。


 もし、あなたが良心的で周りの人を幸せにしたいと願う性格のタイプでしたら、このとても効率が良いDRM手法を数多くの人へと伝えて下さい。


私はただそれだけで、すごくすごく幸せです。





お申し込みは今すぐコチラ

追伸

特典のお知らせです。

ご購入者様への特典
(購入完了後1週間以内に直接メールでダウンロード先URLをお知らせ致します。)
それまで暫くお待ち下さい。

リスト収集が上手くいかない方へ。
その悩みを吹き飛ばす一冊を、あなたのためにご用意しました。
これで面倒な作業や、効率の悪い方法とはサヨナラです!
驚くほどラクにリストを収集できますよ!
「サイトを作るメリット」・「準備するもの」・「効果の出る宣伝の仕方」・
「利益を上げる販売方法」まで、全てを凝縮しました。
読むと読まないとでは、大きく差の出る一冊です!


【タダで商品を宣伝する】・【見込客を増やす】
それを可能にするのが「アーティクルマーケティング」という手法。
あなたの作った記事(アーティクル)を読んだ読者が、
そのリンクから商品ページへ殺到するのです。
上手くいくの?と思ったあなた、違います!「上手くいかせる」のです。
そのための一冊です。
読者の心を鷲づかみにする文章の書き方も、リンクをクリックさせる方法も、


キャラクターというものは、スキルと同じように常に磨く必要があります。
磨いておけば、日常はもちろんビジネスシーンにおいても、必ず役に立つときが来ます。
このE-BOOKでは、投資で失敗した男性の例や、思考のコントロール方法、
理想の自分に近づくポイントなどを紹介しています。
そしてもちろん、今日からでも使える解決テクニックも盛り込んであります。
このE-BOOKを読み終える=人生のチャンスが広がる、と言っても過言ではありません。
ビジネスで成功したい方にも、自己啓発本として是非お勧めしたい一冊です。


強い「武器」として、手元に置きたい一冊。
ライバルに大きな差をつける無料レポートの作成法から、
実践的な活用術、その配布場所までしっかりと盛り込みました。
実力派の戦略を交えつつ順を追って説明しているので、
無料レポートを知らない初心者の方でも、ムリなく読み進められます。
「もっと早く、この方法を知りたかった!」
そんなため息が出ること、間違いありません。



今からでも遅くありません!
どうして自分はお金が無い?なぜ貯金ができない?
誰もが持っているお金に関する悩みを、一気に解決できるE-BOOKです。
実行が難しい方法などは書いてありません。
どなたでもできるやり方で、「金持ち」になれるのです。
他人以上に儲ける・貯めるテクニックがギッシリ詰まったこの一冊は、
あなたひとりだけを「ゴールドラッシュ」状態にしてくれます!

更に:勝ち組のアフィリエイト術も

アフィリエイトマーケティング競争で、勝ち組が培ってきたノウハウ。
その濃いエッセンスを、余すことなく抽出した一冊です。
ユーザーからの信頼を得る方法、市場で知名度を上げるテクニック、
そしてもちろん稼げるアフィリエイトマーケターになる秘訣まで満載です。
日本中、いえ世界中のライバルがノドから欲しがる情報を、
あなたは「今日」手にできるのです。
決意してください、今読まずにいつ読む!


インターネットマーケティングでの勝敗を決めるカギ、それがオプトインリストです。
質の高いリストの構築は、誰にとっても長年のテーマでした。
しかしその悩みに、終止符を打つ日がついに来たのです。
「え?これってアリなの!?」と、あなたが驚く戦術をいくつもご用意しました。
ジョイントベンチャーの確かな利用法や、広告効果を高める宣伝の仕方など、
インターネットマーケターとしてレベルアップできる内容になっています。
このE-BOOKを手にすれば、もう「失敗」の二文字とは決別できます!


「E-BOOKを書きたいけど、そもそも文章が苦手…」
諦めないでください、それでもあなただけのE-BOOKを作ることができるんです!
ウソでも夢でもなく、著作権はあなたのもの。
そんな魔法のような方法と、売れるE-BOOKにするための技を100%公開します。
誰に・何を・どこで・どうしてもらえば売れるものができるか、
「イロハ」から書いてあります。
初心者はもちろん、経験者でも十分使える一冊、ぜひご一読ください。

更に、


日常的に使っている検索エンジンにあるキーワードを仕掛ければ、
将来“多額の現金”
を生むビジネスアイデアを驚くほど効率的に生み出すことができます。
本特典の中で、
その方法を惜しみなくあなたに伝授します。
その結果、
アイデアの良し悪しの判断方法、
アイデアを形にする前にやるべきこと、
相手の心を離さないアイデアの演出法などを身につけることができます。


パソコンの素人が、
たった1日で20万円を、
7日間で月収1000万円を稼ぐ仕組みを作り上げました。
情報起業において
彼が身をもって体験した
“何をしたら売上が4倍に増えるか”
“何をすると売上が激減してしまうか”
などを具体的に紹介しています。
これによってあなたにも、凡人からカリスマ企業家への道が開けるはずです。


※特典についてのご質問等は承っておりません。ご了承ください。
上記商品は二次配布禁止商品ですので
お取り扱いには十分にご注意下さい。


(購入完了後1週間以内に直接メールでダウンロード先URLをお知らせ致します。)
それまで暫くお待ち下さい。


inserted by FC2 system